霧諏山

山頂でオキナ草が咲くと言うこの山。ずっと以前から行きたかったのですが、中々思うように成らず今年やっとツアーで行くことが出来ました。
行くあたり調べると低山ながら南、北アルプス、八つも見渡せるとの事。オキナ草の他にもカタクリやタムシバ等お花の多い山だと言う事が判り大いに期待しました。
ところが相変わらずの雨女のようで、この日1日だけ雨。メチャテンション下がります。
久しぶりのツアー参加で懐かしいお顔も拝見出来たしまぁいいっか♪
2011年4月23日 雨  ツアー参加
弥彦神社 登山口 こんなところで御嶽山 かっとり城址 霧諏山山頂 ぶなの分かれ
カモシカさん カタクリロード アブラチャンの中を タムシバ お社
目次

Last updated: 2011/4/28

inserted by FC2 system