三浦アルプス

前回に続き青春18切符で出掛けて来ました。実家からそう遠く無いところなので実家へ行った際とも思っていましたが、なかなか半日以上の時間を取るのは難しいので今回出掛けてしまうことにしました。実家からバスや電車を乗り継いで行けば1600位は掛かってしまうので・・・
とにかく道に迷い安いと書いてあるので、枝道が有る度に慎重に周囲を見回し何とか迷わずに歩き通すことが出来ました。途中藪こぎ等も有るのでシーズンとしては今くらいまでが限度かな?今回もトカゲは数匹、蜂、アブにも遭遇しましたから。やはり田浦梅林の梅の盛りがベストでしょうね。
2007.4.2
葉山教会への登り坂 登山口 仙元山 スミレとウラシマソウ 200段有るそうな 観音塚
笹のトンネル 鉄塔下 乳頭山からの眺め 急斜面 横横を渡る 植林地
登山道終了 梅林
目次

Last updated: 2007/4/7

inserted by FC2 system